やっほー🐧
島倉りかです🐧




Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜

福岡、千秋楽でした!
ありがとうございましたーーーー㊗️




シャッフルはこの4人で
モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』
を歌いました!

毎回袖と袖で
頑張ろうねジェスチャーをしてました!🌟





↑本番終わり




春ツアー、BEYOOOOONDSは
3/26の大阪から始まります!

頑張るぞー🔥





りかワニ紅白歌合戦 

今回は

ハナ肇とクレージーキャッツさん

『無責任一代男』です!!!!

こちら









💌P.S.💌


寝て起きたら朝でした☀️





明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕