いっちゃーす!


一岡伶奈です

やほ!



🚃今日のいち日いち電🚃


私前髪がなくて良かったなーって思うことを

今日発見した!!


あのね!

特にホームで電車を待ってて

車両が駅に入ってくるじゃん?


自分の前を通過する時って

強い風がビュンって吹くじゃん一瞬!


その時になんにも髪の毛を気にしなくていい!!


笑笑

特に地下鉄ね。笑笑


結構な強風だと思うんだけど

髪の毛の乱れを前髪ないと気にしなくていいな!

って思った!!



あと、ホームを歩いてて自分の歩いてる方向と

逆転方面から車両が入ってくる時のあの強風は神!


全部髪の毛がサッて後ろにいってくれるから✌️

良い発見したわ😌


###🚃###



そんな今日は

リミスタさんでのインターネットサイン会!!


ありがとうございました!!


今日のペアは西田汐里ちゃんと💕

いちとに。


楽しかったー!!


サイン届くの待っててね😍


皆さん!

学校とか家事、お仕事で疲れた時は

寝るが1番!


オススメの美容法も寝るのが1番だよ✌️




22歳のlastday

ちょっとまったりできたし、

配信ではあったけど皆さんとコミュニケーション

とれて嬉しかった〜



明日はバースデーイベント!!


めちゃめゃちゃ楽しみだけど緊張する!笑


グッズも公開になりました✨

TwitterとInstagramにも衣装の写真載せたよ!!


ポチッとな!


今年は白とシルバーで攻めてみたよ!!

大人っぽい?感じにしたいなーって思って



こんな感じ✌️

どうでしょう🤍🤍


あとはグッズね!

生写真とか色々あるけどその中でも

ハンドタオル!!


日々ハンドタオルって使う機会多いからさ

いいかなって思いました!


いちくんがいっぱい!!


ビヨメン12人のいちくんがいるよ!!

ぜひゲットして欲しい(´;ω;`)


16:45〜の1公演目は 当日券もあるそうです!

行こうかまだ迷ってる方とかいたら

会場に来てくれたら最高に嬉しいなぁ🤍

お待ちしてます!



明日のイベントのMCもしおりん💕

安心感しかない✌️

よろしくです(*^^*)




ラジオ番組
 「ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!」

にゲストで出演させて頂いています🚋

OA日は

四国放送 2/21(月)~25(金)17:45~17:55西日本放送 2/25(金)18:15~18:45

秋田放送 2/26(土)9:00~9:30
栃木放送 2/26(土)10:30~10:45
山口放送 2/26(土)18:20~18:30
山陰放送 2/27(日)21:45~22:00

です!!

リモートの出演ではあったけど
ダーリンハニーのお二方と鉄分多めの
トークできて楽しかったです!
ぜひお聴き下さい!



​NACK5さんレギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

26日と3月5日0:00~OA
土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん💕
BEYOOOOONDS3rdシングルリリース特集!

お楽しみに!!


そして!!
3月12日、3月19日OAの土曜日当番は!
田代すみれちゃん!

田代ちゃんは全ラジオ初登場らしいです!!
聞いてみたい事だったり
色々なメッセージ待ってます✉️❤︎"



じゃね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina