島倉りかです🐧
コメントありがとうございます🐧
最後に笑うのは誰かな🐧






こころが撮ってくれた写真。

ハムカツくわえ中!

こんな見た目だし防御力ゼロで

面白かったです笑


『ハムカツ黙示録』MV観てねー👊





おでんが美味しくて涙が出そうになりましたが
実は全く出ませんでした🥲

たまに食べるおでんは良いね。
具が基本全部柔らかくて優しい。



自分が泣いている時に
泣いている自分に冷めて泣き止んでしまいます。
最近の悩みです。

泣いてる自分が面白くて悲しみが消えます。
映画観てる時とか本当に困ります。🐧






りかワニ紅白歌合戦 

今回は

ハナ肇とクレージーキャッツさん

『無責任一代男』です!!!!

こちら










💌P.S.💌


モービウス楽しみすぎるううううううつつつ。






明日も頑張りか🦕
ばいばIKEA🦕