こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山ののいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!!




今日は猫の日らしい!

お家では犬ちゃんを飼っているので
猫ちゃんに触れる機会はあまりないですが
でも動画で猫ちゃん見るの好きです!!

特に小さい猫ちゃんが本当に可愛くて
めちゃめちゃ癒されます^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

最近は性格が穏やかでゆったりしてて
いつも寄り添ってくれるような猫ちゃんと
一緒に暮らしたい願望があります👍🏻🎶





撮り溜めの自撮りになってしまいました、、
しかも手書きでなんとか猫にしました、、

(><)




ー お知らせ ー


本日25:00〜


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ 

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!


是非聴いてください🌟





ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING


サイン本締切は明日2月23日までです⚠️


チェックよろしくお願い致します!!!







江端妃咲ちゃんのTikTok見ました!

可愛いいいいいい!!!


ハロコンの時にいっぱいお話し出来て

嬉しいんです🌼ほんと可愛いのよ、、



実は紗耶も「Step Back」を踊って

背景がごちゃごちゃだから載せれない〜

って前に言っていたので、、、笑


妃咲ちゃんの踊ってる動画見れて

嬉しかった〜!!!!


好きな曲です😵‍💫❤️






 

 ー Have a nice daisy ー