いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ(*ت*)ノ


🚃今日のいち日いち電🚃


ラジオ番組

ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!  


に出演させていただきます🤍


四国放送 2/21(月)~25(金)17:45~17:55

熊本放送 2/21(月)18:20~18:30

信越放送 2/22(火)18:15~18:30

西日本放送 2/25(金)18:15~18:45

秋田放送 2/26(土)9:00~9:30 

栃木放送 2/26(土)10:30~10:45 

山口放送 2/26(土)18:20~18:30 

山陰放送 2/27(日)21:45~22:00


四国放送は今日からもうOAになってますね!


四国にお住まいの皆さん

聴いてくださいましたか☺️??


これからOAされる地域も多いけど

皆さん聴いてね😉



ダーリンハニーのお二方とも

またお会い出来ますように✨


###🚃#####




今日はある収録やってきました〜!

またご報告しますね🤍




びっくりか💜

(島倉りかちゃん)


今の私の髪の長さとりかの髪の毛の長さってね

ほぼ同じくらいか

もしかしたら私の方が長い説!



あ〜今ね

書きたいことあったんだけど

家族に話しかけられてスっとんだヨ


なんだったっけなぁ。。。


あ〜モヤモヤする。

すっごいモヤモヤ。


😥


sᴏʀʀʏ。

 

うん。思い出せないから

全く違う話しするね!笑



最近ハマってるアプリゲームがあるんだけど

世界史大戦です!


本当にあった歴史が年表になってるんだけど

歴史を塗り替えて奪い合いとかして統一するゲーム!


歴史好きな人はハマるだろうなって感じ!!


現に私ハマってるしね笑



YouTubeチャンネル

M-line Musicに上がった

高橋愛さん、田中れいなさん、夏焼雅さんの

「誤爆〜We Can't Go Back〜」

見ましたか!?

ポチッとな!


カッコよすぎたあぁー!!!!


2017年の夏に当時デビューが決まっていた

川村文乃ちゃん、段原瑠々ちゃん、

高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃん、私で

パフォーマンスしていた 誤爆!

ポチッとな!


いやぁ( ´>▽<` )ゞ

懐かしいなぁ


今回のお3方の歌声は強すぎる!!

そして何より制服がお似合いすぎる!!


こないだのハロー!プロジェクトコンサート

札幌公演の時にあやのちゃんと

ちょっとだけお話したんだけど、

「また誤爆5人でパフォーマンスしたいね!」

って!!


やりたい〜!!


4年くらい前の時とは

全く違うパフォーマンスになるんだろうな

って思うとめちゃワクワクする!!


いつかパフォーマンスできますように!!



​ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING

が3月31日に発売になります📕

サイン本の抽選予約受付締め切りは
2022年2月23日(水)23:59までです!

「譜久村聖×竹内朱莉の対談」
「植村あかりへのインタビュー」
「山岸理子・一岡伶奈・高瀬くるみ・平井美葉
による座談会」


のスペシャル企画もあります!!

ぜひゲットしてくださいね😁



​NACK5さんのラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

メインパーソナリティを
清野桃々姫ちゃんと私で務めています💙🧡

2月26日と3月5日は
BEYOOOOONDSの3rdシングルの特集です!

土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん💕

お楽しみに🤍



BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネル、

サブチャンネル、Twitter、Instagram、TikTok


フォローとかチャンネル登録ぜひよろしくね🤍




お腹空いた。ᐡ- ̫ -ᐡ.。



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina