こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
北海道公演でした☃️☃️


着いた瞬間雪で外が白くてびっくりしました!
雲の中にいるかと思った笑




先週の公演は右足首を捻挫してしまった為
座ってパフォーマンスをしていたのですが

今日はダンスにも参加することができました😊



今日の為に1週間治すことを考え生活し
先生に教えてもらったマッサージしたり
苦いお薬飲んだり😖

ちょっと頑張った!
だから今日踊れて楽しかったし嬉しかったです😌


来てくださったみなさん
ありがとうございました✌️





こぎみゅん🥰

前に買ったこぎみゅんのトレーナー
リハ着にしました!


着てるだけで癒されるってなにごと、、





めーちゃめちゃかわいいです

買ってよかった!テンションあがる💓




久しぶりに踊ったから楽しかったけど体力が😞💭
今とっても眠たい〜


あと、北海道で寒いはずなのに
今までのどの公演よりも汗かきました笑


リハが1番汗かいた!


よく寝る💤



おやすみなさいオーナメント



MCをつとめさせていただきます🌟
当日券予約販売が明日の23時までです!

一緒にれいなちゃんをお祝いしましょ〜✨



明日は朝の11時~オンラインお話し会
頑張ってちょっと早く起きて準備する🐶

楽しみです😊