いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ!


🚃今日のいち日いち電🚃


今日北海道で車両見れなかったぁ。。( ´ ᐞ ` )


私ながまれ号乗ってみたいんだよね〜!!

いつか乗れますように✨


##🚃####




今日はハロー!プロジェクトコンサート札幌公演!

ありがとうございました😌


気持ち厚着したけど北海道はめちゃ寒かった!!


道路の真ん中に雪が積まれてるの

中々東京ではみないからワクワクしてた!笑



真っ白い雪に足を踏み入れたい。笑

いつもね、はねっちとこの話をするの⛄️

(山﨑夢羽ちゃん)


綺麗なさ白い雪に自分の足跡を残したくない?笑




久々にこのメンツ💙💜💚


ちなみにりか(島倉りかちゃん)は

進撃の巨人のキャラクター

リヴァイの目をしてます。笑




昨日のブログで載せた写真の現在バージョン🤍


若干ポーズが違うのは許して(>︿<。)

昨日のと比べてみてね〜!


昨日の写真と今日のとどっちが好み??

教えてね😉





    

 今日深夜0:00~
NACK5さんラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

清野桃々姫ちゃんと私で
メインパーソナリティを務めてます!!

今週も筒井澪心ちゃんが土曜日当番!

今日も#ビヨドヨ795で
沢山呟いてね〜!!




今日は写真3枚載せちゃた〜😍



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina