島倉りかです🐧
コメントありがとうございます🐧



Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜

北海道公演ありがとうございました🐧


下の方のみなさんも
上の方のみなさんも
よーく見えましたよ👊

ペンライトありがとうございました👊



そして!

本日はモーニング娘。'22

森戸知沙希さんのお誕生日です✨

おめでとうございます♡


LOVE公演の最後のMCで

森戸さんはちょうどステージにはいなかったのですが、みんなでお祝いできて嬉しかったです♡





ムカつく!!!!!の顔

『ハムカツ黙示録』みなさん聴いてね笑




北海道、雪積もっていました!
嬉しすぎるワ!
でもめっっっっちゃ寒いね!
雪踏めたので満足です!



夏になったら半袖で自転車乗りたいなー♪



テレビ神奈川『関内デビル』
1週間ありがとうございました。

リラックスした雰囲気の収録で
とっても楽しかったです💖
もっともっとBEYOOOOONDSには個性的な子が沢山いるので知って貰えたら嬉しいです!





りかワニ紅白歌合戦 

今回は

ハナ肇とクレージーキャッツさん

『無責任一代男』です!!!!

こちら









💌P.S.💌


寝ましょー寝ましょー
こんな日は寝ましょー
夜起きてたって何もいいことがないから
寝ましょー寝ましょー
どんな日も寝ましょー


寝ましょーの歌






明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕