島倉りかです🐋
コメントありがとうございます🐋





りかみよ リミスタ 
ありがとうございましたー💜💜







約1年ぶりのリミスタ
楽しかったーーーー!

そしてみよと一緒に出来てうれしー✌️

やっぱりサイン書きながら話すことが
出来なすぎた!!!!笑
同時に二つのことが出来ない人でしたねー私。
特訓しなきゃ。
でも楽しかった!

たくさんのご応募ありがとうございました!
たくさんサイン書きましたよん。




テレビ神奈川『関内デビル』

2/14〜2/18 ウィークリーゲストとして

岡村美波ちゃんと私が出演します!



りかワニ紅白歌合戦 

今回は

ハナ肇とクレージーキャッツさん

『無責任一代男』です!!!!

こちら







💌P.S.💌


めちゃめちゃ泣いたからよく眠れそう。
悲しい事じゃないよん。笑





明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕