こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます


今日はリミスタインターネットサイン会
ありがとうございました✨




さやしお🍀


めーっちゃ笑いました!

とくに最後の方!笑



楽しかったです😊



やっぱり生配信楽しくて好き💓

今回読まれなかった方のメッセージもしっかり読みました!ありがとうございます!



アーカイブもあるのでぜひ

URL貼ろうと思ったんだけどなぜかできないので

YouTubeで「リミスタ」と検索お願いします✌️




私の次回のリミスタインターネットサイン会は

2月24日の第1部一岡伶奈ちゃんとです


これも楽しみ🌟





そうそう

今日眼科に行ったら帰り道で猫見ました🐱


久しぶりに動物見た!可愛かった!




おやすみなさいオーナメント





📕お知らせ📕


2月22日発売

「アップトゥボーイvol.312」


掲載していただきます🌟

オフショットまた今度載せますね!




BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念 

ミニライブ&お見送り会イベント


今日発表になりました✨

3rdシングル発売日当日クラブチッタにてお待ちしています☀️