こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!





今日は朝から撮影でした!
楽しかった👍🏻🌟

公開までお待ちください〜!




木ドラ24 「真夜中にハロー!」
第6話放送です!!

どのグループが登場するのでしょうか!
お楽しみに〜〜💡




昨日さ、お布団に入ってから
なかなか眠れんくて( i _ i )

だから諦めてYouTubeとか見てたんだけど
そしたらビヨの動画がおすすめに出てきて
気付いたらめっちゃ集中して見てました、笑

ユニット結成から最近の活動の動画まで
色々見てたんですけど、、、

なんか自然と涙出ててびっくりした笑

感動とか悲しい嬉しいとかでもなく
言葉に表せない感情というか
その時の気持ちだったりだとか
今考えてることとかが
ぶわっと降りてきた感じ、、笑

色々感じることがあって勉強になったので
昨日の寝れなかった時間は
なんだか良い時間になったな〜と思いました!

自分の個性を早く見つけられると良いな、、!





ー Have a nice daisy ー