いっちゃーす!

一岡伶奈です


やっほ(*゚O゚*)



🚃今日のいち日いち電🚃


今日情報が解禁になりましたが!

ラジオ

ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!

に出演させていただきます☺️


以前1度出演をさせて頂いて今回で2回目です!!


もう収録は終えてるんだけど、

めちゃめちゃ楽しかったです!!


鉄分多めのお話しって最近全然できてなくって!

溜まりに溜まった鉄道を放出?しました!笑


OAは!


四国放送 2/21(月)~25(金)17:45~17:55

熊本放送 2/21(月)18:20~18:30

信越放送 2/22(火)18:15~18:30

西日本放送 2/25(金)18:15~18:45

秋田放送 2/26(土)9:00~9:30 

栃木放送 2/26(土)10:30~10:45 

山口放送 2/26(土)18:20~18:30 

山陰放送 2/27(日)21:45~22:00

です!!


今回はリモート出演だったから

直接はお会い出来なかったけど、

ダーリンハニーのお二方とも久しぶりに

色んなお話が出来て嬉しかったです!!


沢山お話したからぜひお聴き下さい✌️


###🚃#####



今日はね、

撮影があったよ〜


楽しみにしててねー!!



はねっち(山﨑夢羽ちゃん)から

チョコまみれもらった❤️


美味しいんだよねぇ


ありがとっ!!





この服袖が大きくなってて大好きなんだ♥


そうそう!

昨日のブログのコメントで

着て欲しいファッション教えてくれてありがとう!


みんなが私に着て欲しい系統が

ある程度分かったから参考にするね🤍



今はまだ毎日寒いからコートとか着ちゃうし

結構適当コーデになっちゃってるんだけど🤣


あと1ヶ月もしたら春じゃん??

ちょっと薄着になるから

また気合いをいれたいなと💕




2月25日に開催になる​私のバースデーイベント
の当日券予約がスタートしてます!!

ぜひ予定が合えば会場に来て
誕生日お祝いしてもらえたら最高に嬉しいです😍

ポチッとな!


あと8日後で当日になります!!

最近毎日緊張してる😓💦
あと1週間は自分に喝をいれて、
食生活とかもろもろ頑張らねば!!!

MCはしおりん💕
しおりんがいてくれるのは本当に心強い💪
よろしくね💕





    

NACK5さんラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

メインパーソナリティを
清野桃々姫ちゃんと私で務めています🧡

19日OAの土曜日当番はOCHA NORMAの
ころちゃん(筒井澪心ちゃん)

今週もお楽しみに💙



    

 見て欲しい動画一覧🤍

YouTube ビヨーンズチャンネル

英雄〜笑って!ショパン先輩〜


ハムカツ黙示録


チャンネル登録者数もう少しで10万人様!
サブチャンネルも合わせて
チャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)

はぁ って言うゲームやってみた!


Instagram、Twitter、TikTokも
よろしくね!!


寒すぎて手の震え止まらないけど😂

何とかブログ書けた☺️


今日はゆっくりお風呂はいろーっと☁️🛁️



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina