いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ!


🚃今日のいち日いち電🚃


今日はね、鉄道本の買いたいリストを作ったよ〜

ワクワクするし早く買いに行きたい!!


皆さんのオススメの鉄道本あったら

ぜひ教えてほしい!!


###🚃#####



今日はね!

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録があったよ〜


土曜日当番はOCHA NORMAの窪田七海ちゃん!

2回目の登場です!!


2/26と3/5OAは

BEYOOOOONDS3rdシングルの特集です!!


ももひめ(清野桃々姫ちゃん)と沢山語りました!

くぼちゃんも


英雄〜笑って!ショパン先輩〜

ハムカツ黙示録

の好きな所とか色々お話してくれたよ💕


楽しみにしててね〜😍



(//∇//)



最近寒いけど温まって寝よーね!!


買いたいお洋服も沢山あるんだよね〜

なんかさ!

どんなファッションの服私似合うと思う??笑


教えて〜💕

こういうの着て欲しい!とかでもあり!










じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina