こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!




Instagram、投稿しました!

前回の投稿から間が空いてしまって
申し訳ないです!😵‍💫💧

自撮りしてたら動画になっちゃった
っていうたまたま撮れた動画!笑

改めて見るとなんか恥ずかしいけど
是非ご覧ください(><)




本日25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ 

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!


おやすみ前に聴いて頂けると嬉しいです!!






新しく買ったトップス!

髪の毛で隠れて見えないけど
英語のロゴ?みたいなのが入ってて
めちゃくちゃ可愛い!!!

あと形とデザインが紗耶の好みです👍🏻🌟

こういう可愛い系と韓国っぽいモノトーンの
お洋服が好きなので、、、

最近色々買いました!!!

ちょうど前に頼んでいたお洋服が今日届いて
開封したんだけど、、、

最高に可愛かった!!!!

また紹介します〜✊🏻🎶





ー Have a nice daisy ー