いっちゃーす!

一岡伶奈です

やほ(*ت*)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


車両の座席ってさその車両にもよるけど基本


💺💺💺🚪💺💺💺💺💺💺💺🚪💺💺💺💺…


みたいになってるじゃん?笑

この絵文字だけで伝わってるか分からないけど!


💺が3つのところは優先席で

💺が7つのところが普通ねちなみに。


7つのところが全部空いていたとしたら

どこ座る???


私は断然端のところなんだけど

人によって違うのかな〜って思って!!


ぜひ教えて!!


###🚃#####





みよちゃん(平井美葉ちゃん)

がこないだ撮ってくれた!



今日ね、ビヨメン数人にちょっとだけ会えた♡


嬉しい嬉しい!!




そう今ねピンチでして。。。

手の爪にヒビ入って。。

痛い。。


ってなんかよくヒビ入るのよね。。

カルシウム不足なのかな??


安全に爪が伸びるの待つしかないじゃん?

こういう時って。。

爪割れない方法誰か教えてください。

そういう専門分野の方いらっしゃるかな?笑


爪系の。


ぜひいたらよろしくお願いしますm(_ _)m




​2月25日開催される
私のバースデーイベント

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU
一岡伶奈バースデーイベント 2022

の当日件の販売が決まりました🤍

ポチッとな!


あとちょうど10日後なのです。。

緊張!!
けど楽しみ!!

ぜひ会場で誕生日お祝いしてもらえたら嬉しい♥

MCは西田汐里ちゃん💕
しおりんよろしく☺️

当日券の締切日は2月20日 23時です!!
お忘れなきよう😌




    

NACK5さん
毎週土曜日 深夜0:00~
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
メインパーソナリティを
清野桃々姫ちゃんと私で務めています🧡

19日OAもOCHA NORMAから
ころちゃん(筒井澪心ちゃんが)
土曜日当番として参加してくれます!
 
そして!近々収録!!

2/26 、3/5OAは!
くぼちゃん(窪田七海ちゃん)💕
2回目の登場です!!

なにやら!
BEYOOOOONDS3rdシングル
についての質問や
メッセージ大募集とのこと!


リリース記念SP開催🤍

ももひめ、私のMVのこのシーン最高だった
とか色んな質問待ってるね!!



    

​見て欲しい動画一覧!

ビヨーンズチャンネル
10万人様まであと少し💕

英雄〜笑って!ショパン先輩〜



ハムカツ黙示録



サブチャンネル
ビヨーンズの伸びしろチャンネル

はぁ って言うゲームやってみた!


楽しかった〜!!

私のファースト写真集!




今日も今日とて楽しいかった😌


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina