こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます


今日久しぶりに清野桃々姫ちゃんに会えました💓
はーとはーと!







家を出る2分前に撮りました

時間なかったので髪整えながら


鬼ナチュラルメイクです👹




ちなみに昨日のバレンタインは

父にマカロンをプレゼントしました!


まあまあ時間あったから

手作りとかしたらよかったな💭




自分にはこぎみゅんのTシャツとパーカーを買いました✌️(バレンタイン関係ない)

とてもかわいい


早く着たいな😶🍀



おやすみなさいオーナメント





毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!


今夜は「新しい特技探し!」

頑張りました💮💯


ぜひ聴いてください✨