いっちゃーす!

一岡伶奈です


(。・ω・)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


今日、こないだ1個ゲットした

N700Aの座席の

ガチャガチャあるところまた見つけたんだけど

時間なくてできなかったぁガーン


ショック…。。


せっかくだったら5個集めてさ

ABC DEの1列作りたいよね照れ


DE

DE みたいな2列にするのもありウインク


時間に余裕ある時にまたやろーっと!


##🚃####



今日はWithLIVEさんでの

オンラインお話し会があったよ!!


約1年ぶりのオンラインお話し会!


1対1でお話するのってなんかテレビ電話みたいで

ワクワクするよね(o-´ω`-)


参加してくれた皆さん!

ありがとうラブ

めちゃめちゃ楽しかったよ照れ


限られてる秒数なのに会いに来てくれて

伝えたいこと伝えてくれて😭


嬉しいよ🥰


今日お話しできた方もお話しできなかった方も

またお話したい!!

次は20日にあるからその時楽しみにしてるねー!




今日ね、お話し会だ〜って思って

新しいピアス実はつけてたんだ!


♡のピアス!!


ま、今日一応バレンタインだからね❤️

気合い入れちゃった!笑



バレンタインチョコ渡したりもらったりした??


渡す方も受け取る方もドキドキしちゃうやつ💓


友チョコとか義理チョコとかいろいろあるけど

どんなものであれもらえたら嬉しいよね🤍



私からあなたへ


💝

受け取って下さい(//∇//)



ももひめ(清野桃々姫ちゃん)のブログみた?


ポチッとな!


あたい寝ております(-.-)zzZ

寝ている時でも油断は出来ませんね。笑





    

 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています🧡


19日OAはOCHA NORMAから

先週に続いてころちゃん(筒井澪心ちゃん)が土曜日当番として

参加してくれます!!

そして!
2/26 、3/5OAは!
くぼちゃん(窪田七海ちゃん)💕
2回目の登場です!!

なにやら!
BEYOOOOONDS3rdシングル
についての質問や
メッセージ大募集とのこと!

リリース記念SP開催🤍

ももひめ、私のMVのこのシーン最高だった
とか色んな質問待ってるね!!






    

​見て欲しい動画一覧!

YouTube
ビヨーンズチャンネル

英雄〜笑って!ショパン先輩〜


ハムカツ黙示録



ビヨーンズの伸びしろチャンネル

はあ って言うゲームやってみた!



などなど
チャンネル登録よろしくお願いします!

あと、Twitter、Instagram
TikTokもよろしくね!!



カイロで寒い1日乗りきった〜!!


温かい飲み物とカイロは最強説。😌


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina