いっちゃーす!

一岡伶奈です 


やっほ〜(´∇`)



🚃今日のいち日いち電🚃


スマホの絵文字を見てみると

鉄道系の絵文字って沢山あるの!


🚃🚋🚟🚠🚡🚞🚝🚄🚅🚉🚊🚇🚆🚂🚈🛤


私がいつも使うのは🚃なんだけど

どれ好きー?

🚋も個人的に好きなんだよね!!

これからちょっと使い分けていこーっと!


####🚃##




今日は日曜日だね😌


日曜日になると朝からワクワクがとまりません!


見たいドラマもあるし、アニメもあるし!!


何か楽しみがある日って

なんでも頑張れる気がするの!!


…気がする。笑


うん。笑




ハムカツ黙示録のMV撮影の時に

夜お星様が沢山みえて!


合間の時間に島倉りかちゃんと

前田こころちゃんと見てたの🌟


人生であんなに沢山のお星様みたの初めて

だったから神秘的で最高だった〜


冬の大三角とか見えた!!😍

MV撮影ってめちゃめちゃ楽しんだよね〜!


ポチッとな!


ポチッとな!


それがMVで伝わっていたら嬉しなぁ♡



    

 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています🧡


昨日のOA聴いて頂けましたか😌

19日OAもOCHA NORMAから

ころちゃん(筒井澪心ちゃん)が
土曜日当番として

参加してくれます!!


お楽しみに!!!


    

​昨日OAがあった
東海ラジオさんの
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!
聴いて頂けましたかー??

2週間楽しかったー!!
はねっち(山﨑夢羽ちゃん)との
普段のお話してる感じが
皆さんに伝わってたら嬉しいなぁ❤️





    

​見て欲しい動画一覧


BEYOOOOONDS
YouTubeサブチャンネル
はぁ って言うゲームやってみたよ💚❤️💙



ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話
チャンネル
ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話

ポチッとな!


ビヨーンズチャンネルや、
Twitter、Instagram
フォローやチャンネル登録
よろしくお願いしますね!



明日はオンラインお話し会ですね!!


楽しみすぎる!

沢山お話しようね!!

また明日🤍



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina



最後に一言…。


はぁ って言うゲーム

楽しすぎた!!!