こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます


みなさんからもらったコメント右足首にも見せました!筋肉がほぐれた気がする!





ありがとう🍀




今日は家族で懐かしい話をしました🦭
引っ越しのタイミングで姉と私2人ともインフルエンザになって大変だった話とか


初めて習い事に行きはじめた時に
家の鍵を閉め忘れてしまって(危険⚠️)
その時はなんともなかったけどまた忘れると怖いからしばらく玄関に「かぎをしめる」の紙を貼ってた話とか



とても懐かしかった😊



今日は8時頃に起きて充実した日でした!
ゆっくり寝れる日は目覚ましかけずに起きるまで寝ちゃうけど

やっぱ朝起きるのもいい☀️


でも明日は多分いっぱい寝る笑



おやすみなさいオーナメント





東海ラジオ
BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと
飛び越えナイト!
出演させていただきます!

質問、相談、早口言葉、
ミニミニラジオドラマコーナーへのメッセージお待ちしています❤️


明日まで!

byo@tokairadio.co.jp
こちらにお願いします🌟