いっちゃーす!

一岡伶奈です!


どもっ



🚃今日のいち日いち電🚃


今日は鉄道ノート移行作業をしておりました〜


📓📖📒


久々に自分の書いた内容を見直してみると


補足が必要だな🧐とか

付け足したい内容が多くて頭フル回転してたぁ


皆さんも一日お疲れ様です😌


##🚃#####




今ね睡魔が襲ってきてる〜


眠たい。。。



こないだお仕事から帰ってきたら

ドレッサーの上に

「お仕事お疲れ様」


って姉からメッセージ入りの

寝るときにするホットアイマスク

が置いてありました😌


ちょっとしたそういう気持ちが嬉しかった〜


昨日はそれをして寝たの!

疲れとれた気がする!!


ありがとうね〜





昨日の仙台公演は新しいアイシャドウを使ったの☺️






    

​NACK5さんにて
今日深夜0:00~
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

メインパーソナリティーを
清野桃々姫ちゃんと一緒に務めてます💙🧡

今日OAは!
ラジオ番組初出演!
OCHA NORMAの筒井澪心ちゃんが
土曜日当番で参加してくれます💙

ろこちゃんの事を
たくさん知れる回になってます!

毎回そうだけど
楽しすぎて30分が一瞬に思える☺️

お楽しみに!!





    

そして25:30~は、
​​東海ラジオさん

BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!

今日も
山﨑夢羽ちゃん私が登場します!


ぜひお聴き下さい❤️​

先週1回山口ちゃんって言っちゃって
はねっちごめんね💦

レシート姉妹🧾
の会話お楽しみ下さい!



明後日はオンラインお話し会だぁ!!!

楽しみすぎる〜

オンラインお話し会って

なんか電話してる感じしない??笑


楽しみだね😊



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



おやすみ♡