島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!






わーい🍓

石田亜佑美さんから頂いたいちご🍓

美味しすぎました🍓





Hello! Project 2022 Winter 

〜LOVE & PEACE〜


仙台公演ありがとうございました!




2週お休みとなってしまい

やっと本日開催することが出来ました…!


いつも感染対策にご協力頂き

本当にありがとうございます。

私たちもより一層気をつけます!!



久しぶりのステージ

なんだか緊張しましたーーー。

でも良い緊張感で楽しむことができました✨




清野桃々姫ちゃんは

おうちから応援してくれましたーーーー🍑

BEYOOOOONDSの楽曲

気持ちは12人でパフォーマンスできました✨

楽屋では少しだけ桃々姫の声も聞けてよかった!


ずっと待ってるから安心して休んでねーー👊

でもいつもふざけ合っている桃々姫がいないと楽屋が寂しいワ!!!



そして西田汐里ちゃんの足も

早く良くなりますように…!

ダンスを控えてのパフォーマンスとはなってしまいましたが、なんかいつも以上にパワフルで可愛かったね!!!!!!💖










うちゃん様


うーの大好きな面白エピソードがあるんだけどね

今日それでめちゃめちゃ笑いました。

爆発的に面白い話が何個かあるんだよねw




りかワニ紅白歌合戦 

今回は

ハナ肇とクレージーキャッツさん

『無責任一代男』です!!!!

こちら








💌P.S.💌



お弁当は牛タンでしたーーーー。

サイコーーーーー!






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕