島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!





南国なう✌️





私、呪術廻戦見たことないんですけど
私と同じ「りかちゃん」って名前の子が出てくることは知っていまして。

そんでさっき「りかちゃん」調べたら、
なんか
なんか…
もっとかわいらしい女の子かなって
ちょっと想像してたから
想像と違う女の子が出てきて
なんか、
りかさんには申し訳ないけど
化け物みたいな女の子出てきて
oh...ってなりました。笑

そうだったのか…。
ちゃんと観るべきでしょうか。


え、男性と化け物が写っていて
化け物の方がりか?男性の方では無いよね??





お知らせ!!

高瀬くるみちゃんのバースデーイベントに
ゲストとして出演します!
MCではありません!笑
楽しみっ。

くるみんファンのみなさん
よろしくねー💚
 




りかワニ紅白歌合戦 今回は
南佳孝さん『スタンダード・ナンバー』!







💌P.S.💌


キウイ美味しー🥝







明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕