いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほやほ〜(*´ω`*)




🚃今日のいち日いち電🚃


ホームで車両を待ってると

ふとした時に線路の写真撮りたくならない?😌


って事でブログの最後に写真載せるからみてね!


###🚃#####




今日はね

沢山歌ったよ🎤♡

久々にめちゃ歌った!!


楽しく歌えたから良き(*´꒳`*)



今朝の「Oha!4」見ていただけましたか!?

ハムカツ黙示録

のMVを紹介して頂きました😌


ありがとうございました🤍🤍



ポチッとな!


 ↑こちらも見てくれた?😌



ハムカツにはソース派?醤油派?


と聞いといて私はなにもかけない派

っていうね。笑


(ˊᗜˋ)


基本揚げ物にはなんにもかけないんだぁ〜

同じって人ー!!!!





ポチッとな!


 ハムカツ黙示録のミュージックビデオです!!


みんな全メンバー分と

全体的にで13回は見ること!!


😉


約束ね🥰







MV撮影の時のオフショット📸


さや(江口紗耶ちゃん) 

ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)

💛💚


(ˊᗜˋ)



MV沢山みてね!!!








    

NACK5さんラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

清野桃々姫ちゃんと一緒に
メインパーソナリティーをしています🧡
毎週土曜日0:00~
お聴き逃しなく!

2月12日、2月19日の土曜日当番は
OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん♡
ラジオ出演初!!
ぜひお聴き下さい!
 




じゃあね〜
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



##線路は続くよ#######