いっちゃーす!

一岡伶奈です

やほ!



🚃今日のいち日いち電🚃


今日は昨日のブログにも書いたけど

鉄道グッズの整理をしたよ!


最近全然整理出来てなかったから

久々にできて良かった〜


お掃除とか整理整頓すると

なんか気持ちも整理されない??


だからなんか好きなんだよね

整理整頓って!


最近は全然買いに行けてなかったから

鉄道グッズ買いに行きたい〜!!



そういえば!

昨日のBEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくださった方はなるほど!

って思ったかもだけど!


この今日のいち日いち電ブログの初めに書くように

最近なったのお気づきでしたかー?


趣味をお仕事に繋げるには!

っていうお話になったんだけど 、


Twitterとかに

このブログ更新のツイートが上がったら、

記事の最初の方が少し読めるらしくて!


そういう所にその人の個性が分かれば

見てくれる人が増えてお仕事に繋がるかも?

っていうことをももひめ(清野桃々姫ちゃん)

が言ってて!


なるほどって思って収録後から

最初に書くようになったの☺️


###🚃###




バースデーイベントがどんどん近づいてきてて

楽しみと緊張と焦りがでてきる!笑


パフォーマンスする楽曲とかももう決まってるから

後は練習あるのみなんだけど、

今回は挑戦しようと思って選んでる楽曲が多いから

今からなんかもう緊張しちゃってます!!


大丈夫かな〜??


🤣🤣🤣


頑張る🥺✌️


楽しいイベントになる事は間違いなしだよね🥰

しおりん(西田汐里ちゃん)もいるし!


2次受付も今始まっています!

ポチッとな!


ぜひ会場で誕生日をお祝いしてもらえたら

幸せです❤️


  


↑この写真載せた事ある?💦


載せたことあったらごめんよm(。>__<。)m



あとね、今日はアニメと小説を読んだ!!


アニメは約束のネバーランドの

2期を一気見した!!

毎話緊張あるし、でも泣けるし🤣

1期の時から私の推しはノーマンとフィルだから😌


ぜひ見てほしいです🥰






    

 NACK5さんラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
昨日OAはプチ歌唱もあったり!?🥰
楽しかったなぁ!
まどぴ(斉藤円香ちゃん)2週間ありがとう!

12日と19日OAの土曜日当番は
OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!
ラジオ番組初出演💙
ぜひお聴き下さい🤍

皆さんからのメッセージも
お待ちしております💌💭


    

東海ラジオさん
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!

来週12日もレシート姉妹🧾
(山﨑夢羽ちゃん、私)でお届けします!

楽しみにしててね(*´ω`*)❤️💙



英雄〜笑って!ショパン先輩〜 MVみてね!!




明日!!

ハムカツ黙示録のMVが公開になります!!


ポチッとな!


ポチッとな!


お昼の12時お楽しみだね!!!!




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina