こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!




「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」の
MV鑑賞会が公開されました!!


今回も本当に素敵なMVにしてくださって

感動しました、、(><)


MVを見るのも楽しいですが

鑑賞会でのメンバーの反応を見るのも

めちゃくちゃ楽しいですよね〜👍🏻🌟


是非いっぱい観てください!!



そして!!



「ハムカツ黙示録」のMVが

2月7日に公開されるというお知らせが!


うわ〜どきどきです!!!笑


きっと楽しんで頂けると思います!

2月7日が待ち遠しいです!







凄く眩しそうだけど、、笑


MV撮影の日はお天気が良くて最高でした!





アンジュルムさんのTikTokを見たんですけど

川村文乃さん!!!!


ちょこみ!!!!

めっちゃ可愛かったです😵‍💫❤️


超似合います、、、最高です、、!




今紗耶も何か踊ろうかな〜と考えてます笑








ー Have a nice daisy ー