いっちゃーす!

一岡伶奈です

やっほ〜


今日東京雪降った??

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☃



🚃今日のいち日いち電🚃


そろそろ鉄道コレクション整理しないと〜

今沢山置いてるから綺麗にしたい!!


って事で明日はお掃除day🧹



今日はのんびりまったり過ごしてましたぁ

ゆっくり寝たいとおもってたんだけど

やっぱりどんなに寝たくても

9:30までには起きちゃう… 



私の体内時計さんへ

何時に起きてもいい日はもう少し寝かせて下さい。

9:30に目が覚めないようにしたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m




はねっち(山﨑夢羽ちゃん)

昨日久々に会えた❤️



今日OMAKE CHANNELにて

英雄〜笑って!ショパン先輩〜

のMV鑑賞会の動画が公開になりました!


ポチッとな


メンバーがどんなリアクションをしてるのか

ぜひご覧下さい!


この動画から

ポチッとな

こちらに続くのでした〜🤍


今日私鑑賞会の動画見たけど、

やっぱりビヨメンが笑ったり幸せそうな

表情を見れる事が私の幸せなんだなぁって!


春には単独ホールツアー、単独日本武道館公演

も決まっています!!

楽しみだなぁ☺️


BEYOOOOONDSとして

沢山の素敵な景色を皆さんと一緒にみたい!!


今は無事に開催出来ることを

祈るしか出来ないけど😭


生のBEYOOOOONDSのパフォーマンスを

たくさんの人に見てほしい😭☺️


ポチッとな!

MVも沢山見てね!!








    

NACK5さんラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

清野桃々姫ちゃんと一緒に
メインパーソナリティーをしています!
今日0:00~
お聴き逃しなく!
土曜日当番は先週に引き続き
OCHA NORMAから斉藤円香ちゃん♡

メッセージSP!!
#ビヨドヨ795 リスナーの皆さんからの
メッセージ読まさせて頂きます💌💭

そして結構深いお話もしておりますので
お楽しみに!




    

​東海ラジオさん
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!

今日25:30~OAに
私登場します!!!
はねっちゃん(山﨑夢羽ちゃん)と
一緒にお届けします❤️

#ビヨナイ 久々の登場だから
お聴き逃しなく!!



じゃあね〜

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina