島倉りかです!
コメントありがとうございます🌴





『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』
MV鑑賞会の動画、皆さん見ましたかーん。
泣いてしまったねーーーー笑



小林萌花が振り返るところでダメでしたー。
私も知らないすごく大変だったこと努力してきたことがいっぱいあって、でもその結果がこんな素敵な曲、MVになったと思うと
もうダメでしたねーーーー。笑

これは素晴らしいことだとな思いました。



この撮影中もずっと見学してました。

この時間とっても良かったなーーーー𓀠



あと少し前ですが
NHK-FM「かけるクラシック」での演奏を聴いた時もなんだか同じ気持ちになりましたー𓀠





2/14 23:30~
テレビ神奈川『関内デビル』に
岡村美波ちゃんと島倉りかが出演します!

みいみと2人って新鮮かも!
私たち二人のことを
深ーーーくお話させて頂きました🐧

TVerでの配信もあります!
ぜひご覧下さい☺︎




💗💜



びよのびWebラジオ

ひたすら
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』
について話してるだけの会です。
ごめんなさいスパイダーマンの話ばかりで。笑


アングルと照明が怪談ですみません。笑





りかワニ紅白歌合戦 今回は
南佳孝さん『スタンダード・ナンバー』!






💌P.S.💌


進撃の巨人さー
やばいよね。



明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕