島倉りかです!
コメントありがとうございます🐧




今日は
3/22発売
CDジャーナルさん 2022春号
の撮影がありましたー🌸

色々お話しさせていただきましたよー!
楽しかったです︎︎︎︎︎☺︎


そしてその後は
オンラインお話し会がありました!

約1年ぶりのオンラインお話し会
ありがとうございましたーーー✌️


皆さんとお話することが本当に大好きなので
最高に楽しい時間でした!

色々話すことを準備してきてくれたり
グッズ用意してくれたり
嬉しかったよーーー🥲

接続が上手くいかなかった方も
こちらには声聞こえていたので
大丈夫でしたよーん👊


次も楽しみだ。





空き時間に江口紗耶ちゃんと恵方巻き食べたよ。


恵方巻きって喋ったらダメなんだよね?

私間違えて小声ならいいかなって喋っちゃって
2人で笑い止まらなくなって事故りました。笑
紗耶と一緒にいるとツボに入りすぎて呼吸出来なくなる。。。


あ、てか恵方巻き中に喋った件
小声なら神に聞こえなさそうだし平気よね。





りかワニ紅白歌合戦 今回は
南佳孝さん『スタンダード・ナンバー』!







💌P.S.💌


差し入れでいただいた肉まんが
めっちゃめちゃ美味しかった…。
肉まんっていいな。
不安なこと全てを包み込んでくれる。
みんなもなんかあったら肉まんに頼ろうね。





明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕