いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ〜




今週土日に開催予定だった

ハロー!プロジェクトコンサート

中野サンプラザ公演中止のお知らせ

こちらからご覧下さい。


再開できること願っています。



🚃今日のいち日いち電🚃


小田急ロマンスカーVSEが

2023年に引退になってしまいます。


以前乗ったことがあるんだけど

引退する前にまたVSEに乗れますように🌟




今日は!

この後18:00~

リミスタさんで

インターネットサイン会があるよ〜



くるみと💚(高瀬くるみちゃん)


ぜひぜひ見てくださいませ!

そしてコメント待ってるね💬





✌️



今日は

久々にビヨメン何人かと会えたよ😉


やっぱり会えると嬉しいね〜!!



ポチッとな


1日に1回は見ちゃうよね🥰



📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


5日はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃんが土曜日当番として

参加してくれます!!


今週もお楽しみに!!!



🤍ポチッとな




じゃあね〜

この後も楽しも!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina