いっちゃーす!

一岡伶奈です



やっほ



皆さん元気ですかー?


体調には気をつけて一緒に手洗い、うがい

感染対策していきましょ照れ



🚃今日のいち日いち電🚃


少し前にブログで


「山手線 ver.HAND!by 東京感動線」

について書いたんだけど!


先日偶然乗車できたぁー!


アナウンスも普通のE235系の

山手線とちょっと違くて

ワクワクしながら乗ったよ!!


走ってるのたしか今日までなのよ!

だから乗れて良かった〜ニコニコ


####🚃##



今日は

東海ラジオさんの

BEYOOOOONDSの

ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!

の収録があったよ〜



はねっち(山﨑夢羽ちゃん)と

一緒に収録したんだけど❤️


めちゃ楽しかった!!

色んなお話をしたので

2月4日と2月11日 25:30〜 

お楽しみに飛び出すハート



懐かしの🐭🌊



明日は!!

リミスタさんでのインターネットサイン会!


3rdシングル1発目はくるみと💚

(高瀬くるみちゃん)


18:00~生放送だよ〜!!


楽しみ💙💚


ぜひ見てコメントとか沢山してください!

読みます😌😌



ハロー!プロジェクトのちよっと面白い話


#6Aが公開になりました!


ポチッとな!


2回目の登場です!!


世の中まだまだ知らないこと多いですなぁ💭


🤣


みてね!



🤍2月25日開催される私のバースデーイベント

ポチッとな!


申し込み期間明日2/2 お昼の12:00です!!

お忘れなきように🌟


MCは西田汐里ちゃん💕


ぜひ会場で誕生日を祝ってもらえたら

幸せです😌



💜BEYOOOOONDS 3rdシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「ハムカツ黙示録」


3月2日発売!


ポチッとな!


↑MV沢山みてねー!

コメント欄読んでいると

嬉しくなるコメントばかりで🥰


沢山コメントありがとうございます☺️



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。



結構前の写真だけど

東京の夜景は綺麗だね〜