いっちゃーす!

一岡伶奈です


ども〜


🚃今日のいち日いち電🚃


宇都宮ライトレールのことを

少し前にいち電で書いたんだけど

くるみ(高瀬くるみちゃん)からLINEきまして

「開業したら一緒に行こうね」

ニコニコ飛び出すハート


誘われちゃった〜笑

ぜひ行きましょう(〃▽〃)



今日は日曜日だね!!

まったり1日過ごしてた〜ニコニコ


お家にいると日中って座ってる8割じゃない?

体力つけたいなって思ってるから

なるべく動くようにしてた!笑



昨日オススメの本教えて〜って書いたじゃん?

コメントありがとう飛び出すハート

読ませて頂きましたよ!

気になる本いくつかあったから

今度本屋さんいこうと思う!


私がね個人的に気になってる本があって

筒井康隆さんの「口紅に残像」と

宇佐見りんさんの「推し、燃ゆ」

です!!


読んだら感想書くね!



2月25日私のバースデーイベントがあるですが

申し込みしてくださいましたかー?にっこり


ポチッとな!


申し込み受付期間は2月2日水曜日の12時です!

ぜひ会場で誕生日

お祝いしてくださったら嬉しいです😆


しおりん(西田汐里ちゃん)も

MCで参加してくれます!


衣装とグッズも楽しみにしててほしいし、

パフォーマンスする楽曲も

楽しみにしててほしいなぁ(´・ω・`)




🎙📻昨日OAになったNACK5さんの

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくださいましたか??


土曜当番はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃん!


OAのこと明日沢山書くから

まだ聴いてない方ぜひお聴き下さい目がハート



💜3月2日発売になる 3rdシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「ハムカツ黙示録」


英雄〜笑って!ショパン先輩〜のMV!


ハムカツ黙示録のMVも楽しみだね!


BEYOOOOONDS色々SNSやってるから

ぜひみてね!


YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなど!

チャンネル登録とかフォローぜひぜひ🥰


2022年も1ヶ月終わろうとしてるけど、

沢山の方に出会える1年になりますように🌟



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。


今日は姉の誕生日🎂

おめでとう〜!

素敵な1年になりますように😊