こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!




昨日お知らせを忘れていましたが、、

木ドラ24
「真夜中にハロー!」

皆さん観ましたか〜?
紗耶はリアルタイムで観ました!!

来週もお楽しみに!!!




昨日は久々に夜更かししました💧

最近生活リズム整ってて
健康的に過ごせてたんですけど

昨日はなかなか眠れなかったなあ(><)

頑張ったけど眠れなかったので
諦めてずっとYouTube観てました、笑

でもずっと携帯触ってるから
そろそろ目を休ませないとなって思ってます🌀

何か違うこと探そ!!!!




この時の前髪綺麗じゃない?!笑









ー Have a nice daisy ー