島倉りかです!
コメントありがとうございます🐈




今日の夢は
ごく稀にある神回でした。

ずっと起きたくないって思う夢でしたね。
面白くて楽しかった。笑




 


平井美葉ちゃんの写真集発売日ですね!
㊗️ベルフィーユ!!!!

本当に本当に本当に頑張っていました。
きっと私も知らないところでもっと努力していたと思います。

もーーーねーーー偉い‼️

元々素晴らしいのに
さらにすっばらしくなったんよ!!





ふふふ




ふふふふふ


写真集発売おめでとう🎉





りかワニ紅白歌合戦 今回は
南佳孝さん『スタンダード・ナンバー』!



ショパ先MVたくさん観てね。






💌P.S.💌

なーんかさー

適当に選んで買ったものこそ
それしかなくて
長く使ったり愛用しちゃったりするよねー。

人から頂いたものとか
大事に使ってるなぁーって自分で思います。笑
いいことだね。






明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕