こんばんは🐧
島倉りかです!





今週の土曜日、日曜日に開催予定でした
Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜
大阪府での公演が中止となってしまいました。

楽しみにしてくれていたみなさん、
また絶対に大阪で会いましょう!!!
そして皆様が健康に過ごせますように。






りかワニ紅白歌合戦
今回は
南佳孝さん『スタンダード・ナンバー』です!


前回お話させていただいた薬師丸ひろ子さん『メイン・テーマ』に出てくる男性目線の楽曲です。

なんかーいいですよね。
男女の感情の違いが面白い!!!
私はどちらかというと『メイン・テーマ』の方が共感しやすいかなぁ。
『スタンダード・ナンバー』の大人な考え方はとっても新鮮ですね!ずるい人だ!





いっぱい見てくれてありがとーう。
再生回数伸びてきてる!?




💌P.S.💌


メモしてあるの数えてみたら
去年は映画を約75本観てました!




明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕