いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ


🚃今日のいち日いち電🚃

前にSEIKOさんのドクターイエローとの

コラボ時計のこと書いたじゃん?


N700Sのコラボ時計も発売になるらしいよ!!


きゃぁーー🙊🙉飛び出すハート

これはチェックしないとですな⌚


腕時計つけてみたいの!

今年23歳にもなるしねぇー😉


###🚃######



今日ハロー!プロジェクトの公式サイトにて

発表になりましたが、

今週末に予定していたコンサート大阪公演が

中止になりました。


詳しくはホームページを

確認よろしくお願いします。



楽しみにしていた方もいらっしゃったと思います。


目に見えないウイルスだからこそ

恐怖心もありますが、

今はこれ以上感染が広がらないように

祈ることしかできません。


より一層感染予防対策、

一緒にやっていきましょ!


ちょっとの間会えなくなるけど

また一日でも早く皆さんに

お会いできる日が来ますように🌟




会えない間にも自分磨きとか色々頑張るね!!



最近は夜ご飯を作る担当になっております!


笑い泣き爆笑


きっとみんなさ

いっちゃん料理できるの!?って思うじゃん?


少し前まで包丁すらちゃんと

持てなかった私ですが…。🤣



結構トントントントンできてるのよぉ〜!

しかも出来栄えもいい感じ!


いつかハロー!キッチンで

お見せしたいくらい!笑


こんなに自分で言っちゃうと

あれなのでやめておこう…。笑



🤍2月25日誕生日当日に

私のバースデーイベントの開催が決定しましたー!


ポチッとな


MCは西田汐里ちゃん!


会場で誕生日を祝ってもらえたら嬉しいです!

お待ちしております!


申し込みは2月2日の12時までとなってます!!



📺今日の24:30~

テレビ東京系ドラマ「真夜中にハロー!」

3話の放送になります!!


ぜひご覧下さい!!



📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


29日と2月5日はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃんが土曜日当番として

参加してくれます!!


今週もお楽しみに!!!



💜3月2日発売BEYOOOOONDS3rdシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「ハムカツ黙示録」


ポチッとな!


ビヨーンズチャンネルぜひ

チャンネル登録よろしくお願いします💕




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。


ビヨメンに会いたいよ(´๑•_•๑)



なんか白すぎ笑