島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!



ラジオ日本『60TRY部』
スペシャルパーソナリティーとして
出演させて頂きましたー!

MC 土谷隼人さん玉井杏奈さん
ゲストはみきなつみさんでした!

ありがとうございました🙌
またまた呼んで貰っちゃったー嬉しい😭



はい、今回も盛り沢山な内容でしたが

やっぱり熱かったのは
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』
ですねーーーーーー😭😭😭😭


やっと……
語ることが出来ました…😭

生放送のラジオなのに
興奮してお話してしまいましたーーーー!
最高に楽しかったです😭😭
幸せな時間でしたーーーーー。
本当にありがたいです😢
拙い喋りですが、
おふたりに助けていただいて
毎回最高に楽しい時間になっています。
あと5時間くらいあのまま話せますね。








最後にはなんと

スパイダーマンも駆けつけてくれて…!







また出演できるように頑張りますー!

そしてスパイダーマンNWH素晴らしいので

皆様見て!!!!










💌P.S.💌



差し入れで頂いたどら焼き

美味しかったー!




明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕