こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



譜久村さんが抗原検査をした結果、
陽性反応が出たというお知らせを聞いて

ぎゅっとお腹に力が入りました
胸がそわそわするというか


とりあえず今からできることはして
気を張って生活したいと思いました


「元気も気から」って!
「Hey! Unfair Baby」の歌詞にあるので❤️‍🔥





今日お知らせされた
3rdシングル発売記念イベントの内容!



んん?
個別指当てゲーム?🤔
(いわゆる指スマです)


んん?
個別お絵描き会?🤔
(私が来てくださった方の似顔絵を描かせていただきます)


新しいイベント内容もあって楽しそうです笑
ぜひチェックしてみてください!!





お絵描き会不安でしかない!笑



おやすみなさいオーナメント





毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜はリモートではぁっていうゲームです🍀

実は今日も収録してました!!
いつも言うけど本当に楽しかっです笑


ぜひ毎週聴いてくださいね😊





3/26(土) 大阪、4/10(日) 宮城
4/16(土) 神奈川、4/17(日) 大阪
4/30(土) 愛知、5/1(日) 愛知)
5/3(火・祝) 広島、5/4(水・祝) 大阪
5/5(木・祝) 福岡、5/7(土) 東京
5/8(日) 福岡、5/15(日) 愛知
5/22(日) 愛知、5/29(日) 埼玉
6/4(土) 北海道

BEYOOOOONDSは全15公演です🌟



オンラインお話会やインターネットサイン会もあります!





フレフレ!みんな!