いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ!




突然なんだけど、

私2022年は美しくありたいなと。笑


泣き笑い飛び出すハート


ポチッとな


↑この動画でもお話してたんだけど

背筋を正したくて!!


私ね、気づいたら猫背になっちゃってるの!


猫背になってるって思って

気をつけた1分後とかにはもう…。。。


悲しい


今もね、背筋ピンとしてスマホは

目の高さに持ってきてこのブログ書いてる〜



前田こころちゃんとこないだゆっくり

お話した日があったんだけどね、

2人で美しい女性を目指そう!ってブルーハートブルーハート


やっぱり美しい方って立ってる姿から

美しいんですよね⭐️


目指します!!



こころちゃんが撮ってくれたよ〜


ほんと写真撮るの上手すぎ飛び出すハート




🚃今日のいち日いち電🚃




すれ違い写真📷


🤍2月25日誕生日当日に

バースデーイベントの開催が決定しました!


ポチッとな!


お忘れなきように…💙


MCは西田汐里ちゃんが務めてくれます💕

よろしくね!!


ぜひ会場で誕生日を祝ってもらえたら嬉しいです!



📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


29日、2月5日はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃんが土曜日当番として

参加してくれます!!


近々収録です!

メッセージ沢山お待ちしております!



ももひめとOA後にあった日には

必ず#ビヨドヨ795 のお話になります!

聴くの楽しいんだよね〜🧡💙



💜3月2日発売

BEYOOOOONDS 3rdシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「ハムカツ黙示録」


ポチッとな!



📱単独ホールツアー、単独日本武道館公演の

サプライズ発表動画


BEYOOOOONDSチャンネル


びよーんずの伸びしろチャンネル


どちらもチャンネル登録ぜひ

よろしくお願いします😌

10万人様まであと少し!!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


今期のドラマで見ているのは「DCU」

1話から虜になりました!


ドラマの途中に流れてきた主題歌が

気になり過ぎて即座に検索しました!

Lizabetさんの「Another Day Goes By」

という曲だったの!!


曲調が好きだなぁって思ってたら

心に残る素敵な歌声が聴こえてきて

色々検索しまくったけど

Lizabetさんは1月31日に

メジャーデビューをされるという事で!


早くフルの「Another Day Goes By」聴きたい!