いっちゃーす!

一岡伶奈です



今日行われる予定だった

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

2公演中止が発表になりました。


新型コロナウィルスは

誰でもなってしまう可能性があります。


一層感染対策や日頃の手洗い、うがい

一緒に気をつけていきましょう!





🚃今日のいち日いち電🚃




富士山🗻


綺麗に撮れたー!



🎙📻 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


29日、2月5日はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃんが土曜日当番として

参加してくれます!!


メッセージ沢山お待ちしております!

お楽しみにー!



🤍 英雄〜笑って!ショパン先輩〜

MVぜひご覧下さい〜

ポチッとな



💙2月25日 私の誕生日当日に

バースデーイベントの開催が決定しました!

ポチッとな!


MCは西田汐里ちゃんが務めてくれます💕


楽しみだぁー!!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina