こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は13時にお知らせがあり
21時にMVが公開されるという

盛りだくさんな1日でした🥰



この動画で発表されました🌟



BEYOOOOONDS
単独日本武道館公演決定!!!!!





うれしーーーーー!!!!!

やったーーーーー!!!!!


わーーーーーい!!!!!




ずっと夢にみてた武道館です🍀


BEYOOOOONDSは活動の幅が狭くなる期間でも

自信が持てる活動をずっとさせてもらってたと思うし

私はBEYOOOOONDSに自信を持っていました😌




尊敬できるメンバーと

私たちを導いてくれるマネージャーさんがいて、

BEYOOOOONDSらしさを作ってくださるスタッフさんがいて


たくさんの方がBEYOOOOONDSに
力を注いでくださったからです!


ほんとうに🙇‍♀️
ありがとうございます!!!!!





中学1年生でハロプロ研修生になって
中学3年生の時にBEYOOOOONDSが結成されて
まだまだ続きますがもう既に私の人生の中の思い出のほとんどがハロプロです笑


だから私の中でBEYOOOOONDSが1番で
ビヨの活動を全力でやってきたつもりというか

私の今の性格や外見をつくったのは
全部BEYOOOOONDSなので!



ビヨがないと私は空っぽだなーと考えます笑





私の「全部」とまでは言わないけど、😊
「ほぼ全部」のBEYOOOOONDSで笑

日本武道館のステージに立てることが嬉しいです☺️



いいステージにします✌️
日程公開になったらブログでもお知らせします!







武道館への気持ちを書いてきましたが
その前に、、



ホールツアーが決定しました✨
今までみたことがないハロー!プロジェクトコンサートの形😳

BEYOOOOONDSの単独ホールツアーですよ!!!!!




めーーーーーっちゃ嬉しいです!!!!!
会いに行けるのが!!



単独コンサート自体あまりやったことがないので
どうなるかはわかりませんが
ビヨにしかできないコンサートになると思います🥰



ビヨの日程書き出そうと思ったんだけど
ちょっとブログに文字書きすぎて時間が足りなくなっちゃったので💦




えーっと、
高瀬くるみちゃんのブログをご覧下さい!🤭






応援してくださるみなさん
いつもありがとうございます😊🍀

おやすみなさいオーナメント







このMV大好き🥰





BEYOOOOONDSも大好き!