いっちゃーす!


一岡伶奈です

やほ!



いやぁ〜

今日は色々な発表がありましたね照れ


皆さんご無事ですかー?笑


ポチッとな!


今日は平日だからお仕事とかで

まだ見れてない方もいるかもなので

↑の動画を見てから先を読んでもらえたら真顔



まずはですね!

BEYOOOOONDS

単独ホールツアー

が決定しました飛び出すハート


そして今年の春に

BEYOOOOONDS

単独日本武道館公演

決定しました飛び出すハート


拍手拍手拍手拍手拍手


やったぁおねがい


やっといつも応援して下さっている

皆さんに嬉しいご報告ができた!!!!


お待たせしました泣き笑い


色々な気持ちがあるけど

一言で言いますと!


嬉しい


です目がハート


私はBEYOOOOONDSが大好きです


BEYOOOOONDS皆でパフォーマンスをしたり

お仕事をしたりするのが

1番楽しいし幸せな時間です。


2020年から世の中の状況的に

活動に制限がかかちゃって


決まっていた

ライブツアーだったりホールコンサートが

中止になってしまったり思うように活動が

出来なくなってしまいました。


でもそれはBEYOOOOONDSだけじゃなくて

エンタメ業界や色んな業界、

普段の生活にも影響していましたが。


でもその期間にも、

その期間だからこそ出来る発信の仕方で

いつもお世話になっているスタッフの方々、

メンバー皆で頑張ってきました。

 


きっと自粛期間にBEYOOOOONDSに

出会って下さった方もいるのではないかなと

思うんです。


だからね嫌な期間だったなとは全く思いません。

自粛期間があったからこそ

今のBEYOOOOONDSはいるんです。


でも1つ、

応援して下さる皆さんに直接会えないからこそ、

離れていっちゃうんじゃないかな?

って少し考えてしまっていた自分もいました。



きっと、

BEYOOOOONDSのパフォーマンスを

生で見たことない方多いと思うんです。


私はBEYOOOOONDSのパフォーマンス、

ステージにすごく自信があります!


映像で色々な動画を見てくれるのも凄く嬉しいけど

できたら直接、

生のパフォーマンスを見て欲しいんです!


絶対もっと好きになっちゃうから!笑



そういう機会がいつくるのかな?

まだ無理なのかな?

BEYOOOOONDS頑張ってるのにな。

深く考え過ぎてネガティブな事しか

浮かばなくなる時も沢山ありました。。


だからあのサプライズ発表があった時

本当に嬉しかったです。



ただ、ホールツアー、日本武道館公演は

ゴールじゃありません。

通過点です。

大きな一区切りなのかもだけど、

そこで終わらせたくないです。


BEYOOOOONDSだもん。


びよーーーーーんってどこまででもいけます

皆さんの応援があれば。



今はただ無事に開催できることを祈るのみです。


ちゃんとステージに立つ人としてふさわしい

かっこいい人になりたいなぁ。


今日自分の中で目標を決めました!

絶対に達成します!


どんな事でも努力がないと

絶対に達成できないからね


頑張ります!





これからもBEYOOOOONDSの応援

よろしくお願いしますね飛び出すハート


Let's Go BEYOOOOONDS!!!!!



21:00に


英雄〜笑って!ショパン先輩〜

のミュージックビデオが公開になりました!


ポチッとな


皆が笑顔なのが1番幸せ。


ハムカツ黙示録のミュージックビデオも

楽しみにしててくださいね🥓



📻🎙 NACK5さんにて

毎週土曜日 深夜0:00~


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


メインパーソナリティを

清野桃々姫ちゃんと私で務めています!


番組の公式Twitterに

お祝いのツイートしてくださってて

番組のスタッフの皆さんの愛を感じました飛び出すハート


明日の21日はOCHA NORMAから

先週に引き続き北原ももちゃんが

土曜日当番として参加してくれます!!


今週もお楽しみに!!!



🤍2月25日私の誕生日当日に

バースデーイベントの開催が決定しました!


MCは西田汐里ちゃんが務めてくれます💕

ぜひ会場で

誕生日をお祝いしてもらえたら嬉しいです!


ポチッとな



明日はハロー!プロジェクトコンサート

愛知公演!

頑張る!


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟 

Reina