こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



昨日作ったビーフシチュー🐮
美味しくいただきましたー!


野菜は自分で切っただけで
なぜかちょっと美味しく感じた🧅



昨日はブログ書いたあとにお味噌汁を作りまして
最近は母に教えてもらいながら料理してます!


楽しい😏

これは料理もできちゃう素敵なアイドルになっちゃうなー!!🙈💞テレテレ








見ましたか?👀




私はもう完成版見させてもらいました☺️



私もメンバーの1人ですが、、🙏
メンバーがすっごいキラキラしてるんですよ!

そんな風に撮って、作ってくださったことに
ありがたい気持ちでいっぱいです!



構成を聞いた時からめっちゃいい!って思って
出来上がりを想像して「うわぁ、いいな」となる度に撮影頑張ろうと思えました😊



1月21日21時〜
BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルで公開🌟


気持ちを高めてワクワクしながら
待っててください!!

私も楽しみにしてる✌️




おやすみなさいオーナメント





第2話はどのハロメンが登場するのか
#予想でハロ で呟いてね😃