いっちゃーす!

一岡伶奈です



やっほ〜



昨日の夜にお知らせがでたんですが

1月21日 明後日の21:00に!


3月2日発売になる!

BEYOOOOONDS 3rdシングル


「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

のミュージックビデオが公開になります🎶🥓


(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ポチッとな!


↑みました?みました??


ワクワクするでしょー??

楽しみにしててね🤍




今日公開になりました!

ハロ!ステ#410のMCを務めております!

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと💚


ポチッとな





やまいち💚💙

ぜひご覧ください〜!



こないだくるみ(高瀬くるみちゃん)

と映画行ってきたよ〜💚


2人とも気になってる作品だったんだけど

観れてよかった!

終始テンション高かったな2人。笑

最高でした😌


あの日のくるみの髪型可愛かったんだよなぁ

写真撮り忘れちゃったから

私しか見てないわけですね( *´艸`)

可愛かったよー💚



昨日とさっき

マイクラ久々にフレンドの

しおりん、ももひめ、はねっち、うたのちゃん

とやったよー!

(西田汐里ちゃん、清野桃々姫ちゃん、

山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん)


いつかサブチャンネルで

皆さんにやってる姿お見せしたい!笑

実況動画!📱



🚃今日のいち日いち電🚃


今日公開になった

ハロ!ステの一問一答のコーナーで

今年気になっている路線で

宇都宮ライトレールと答えたんです!


皆さん!宇都宮ライトレールご存知ですか!?


以前にもブログに書いたことあると思うんだけど

来年開業予定の路線なの!


LRT車両なんて言われているんだけど


LRTとはライトレールトランジェットの略でね!

それもなんぞや?って思うと思うんです!


宇都宮ライトレールは路面電車なの!

ただ皆さんがきっと想像しているであろう

路面電車とは違っていてね!


色んな技術が使われている

進化に進化を遂げた車両なのです😌


ぜひ写真だけでも検索してみてください!!




💙2月25日に

私のバースデーイベントの開催が決定しました!


ポチッとな!


MCはしおりん💕(西田汐里ちゃん)

お待ちしております〜😌


グッズの撮影はもう終えてるんだけど

衣装は自分でイメージを伝えて

選ばせて頂きました!


楽しみにしてて欲しいなぁ〜!!



🤍ハロー!プロジェクトの面白い話

ぜひご覧ください💙


ポチッとな!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。


お母さんが家にあるプーさんのクッションに

話しかけてる〜笑


「なんでプーさんウィンクしてるのー?」

って🤣


面白い^^*