島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!




今日は寒すぎて凍りました。
その後日光で溶けて、元には戻りませんでした。









今日は嘘みたいに空が綺麗でした!


携帯の充電なくて写真撮れなかった…😢



ファンタジーの世界みたいな

夕焼けで月があって雲もあって

良!!!!!でした。

目に焼き付けました。





りかワニ紅白歌合戦

今回は薬師丸ひろ子さん『メイン・テーマ』

こちら




清野桃々姫ちゃんの連載

Real Sound 「ひめぷれ」

にゲストで登場させていただいてます!

こちら💗



発売中の『anan』

BEYOOOOONDSで掲載していただいてます!

みんな可愛いのでみてね♡






💌P.S.💌



至近距離でカラス見れました。

なかなか逃げないカラス、ちょっとラッキー✌️





明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕