こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!




最近、韓国ドラマを観始めました!

一岡伶奈ちゃんとか山﨑夢羽ちゃんから
おすすめの韓国ドラマとか聞いてたんだけど
最近やっと観始めて!!!

もうね〜最高です👍🏻🎶

何話もあるけどあっという間に観ちゃう!
ハマりました!楽しい!!!

字幕だけどめちゃくちゃ面白いし
韓国語の勉強も同時に出来そうで良いです!

韓国ドラマでおすすめのものがあれば
是非コメントで教えてください💡




BEYOOOOONDS公式TikTokに

江口紗耶の動画が上がってました!笑


島倉りかちゃんが上げてくれたよ😢


ありがとうね、りか自身で上げる

初のTikTokを紗耶にしてくれて、、、笑








ー Have a nice daisy ー