島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!




さっき人生初TikTok投稿してみました!
(自分でやるのが初)


うちらの美脚戦士様
ぜひ見てねーーーー!

そんで拡散してねー。





今日はみんなで撮影でした!
感情が動かされたあぁぁぁぁ笑





不思議な髪型やってもらいました!
かわいかった✌️





一岡伶奈ちゃんとお揃いで買った
このスヌーピーの充電のやつ


本日、

2年ぶりくらいに集合しました!




私がベッドの充電器にずっと付けてたから
ずっと離れ離れだったんです。

感動の再会✌️





りかワニ紅白歌合戦

今回は薬師丸ひろ子さん『メイン・テーマ』

こちら




清野桃々姫ちゃんの連載

Real Sound 「ひめぷれ」

にゲストで登場させていただいてます!

こちら💗



発売中の『anan』

BEYOOOOONDSで掲載していただいてます!

みんな可愛いのでみてね♡








💌P.S.💌

回鍋肉の美味しさに追いついた!!!
待っててくれてありがとう。




明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕