島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!




今日は広島県で
Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜
二公演でした💙


来てくださったみなさん
ありがとうございました🐧

皆さんのお顔もペンライトも見えましたよ!
たくさん振ってくれてありがとうございました。
楽しかったです!!!




広島県出身の
段原瑠々さんからもみじ饅頭
広本瑠璃ちゃんからイカ天のおかしを
いただきましたー💙💙😭



美味しくて頑張れました!

夜ご飯のお好み焼きも美味しかったー😭






りかワニ紅白歌合戦

今回は薬師丸ひろ子さん『メイン・テーマ』

こちら




清野桃々姫ちゃんの連載

Real Sound 「ひめぷれ」

にゲストで登場させていただいてます!

こちら💗



発売中の『anan』

BEYOOOOONDSで掲載していただいてます!

みんな可愛いのでみてね♡








💌P.S.💌



ワイヤレスイヤホンの充電がなくて泣きそー






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕