こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
広島公演ありがとうございました✨


Juice=Juiceの段原瑠々さんから
もみじ饅頭をいただき、

OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんから
瀬戸内レモン味のイカ天をもらいました🥰


広島楽しい!



お昼のお弁当も夜のお好み焼きも
とっても美味しかったです🍀

広島楽しい!





岡村美波ちゃん💓

チークかわい💓
今日もみいみと美葉ちゃんは筋トレしてました!


私は最初見てたけど
ちょびっとだけ参加しました🤚



私が参加したのは二の腕
もしかしたら明日筋肉痛になってるかもしれない

今日はぐっすり寝れそうです😴




おやすみなさい{emoji:オーナメント}




3月2日発売




第1話の見逃し配信はdTVとTVerで!🙌