甘いものが食べたあああああああい



島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!




宇宙服って10億くらいするんだって。
どうしよう、焦る💦




spoon.2月号オフショット〜📸









『ラストナイト・イン・ソーホー』

が良すぎた話ブログでしてないよね!!


結構前に観たな、

クリスマス前に観ました。


本当に本当に本当に良かった!!!

あれは食らったね、久々に。


ホラーなんだけどね、違うんよね。

寝ないで一晩中余韻に浸っていたくなる映画でした。次の日仕事だったから寝たけど。


かーなーりオススメです!!!!






そして。

りかワニ紅白歌合戦

今回は薬師丸ひろ子さんの

『メイン・テーマ』です!


歌詞もメロディも全てが良すぎますよね。

特にサビの歌詞が好きです。

いいねぇ。良すぎるね。

こちら




そーしーてー


テレビ東京『真夜中にハロー!』

いよいよ今夜スタートです🌟

ぜひご覧下さい!





清野桃々姫ちゃんの連載

Real Sound 「ひめぷれ」

にゲストで登場させていただいてます!

こちら💗



発売中の『anan』

BEYOOOOONDSで掲載していただいてます!

みんな可愛いのでみてね♡







💌P.S.💌



アイス食べたい







明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕