いっちゃーす!

一岡伶奈です!

やほ〜



今日は

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録があったよ!!


15日と22日の収録をしてきたんだけど

今回の土曜日当番は

OCHA NORMAから北原ももちゃん💚


いやぁー盛り上がりました!!

色々なお話を聞けたし!

なによりももちゃんがすごく楽しんでくれていて

こちらも嬉しかったです☺️


OA楽しみにしててね〜





つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと

一緒に浅草に行った時の📷



🚃今日のいち日いち電🚃


JRの車両の車内ビジョンで

ウマ娘の声優さんにインタビューされている

映像が流れてて見てたの!


私の大好きな鈴木みのりさんの

インタビューがたまたま流れていて

見入っていたら降りる駅で

降り損ねそうになりました泣き笑い


けど初めて降り損ねてもいいと思ったくらい

もっとインタビューを見ていたかったです。。❤️



車内ビジョンは結構見ちゃう派なんだけど、

天気予報とかニュースを見れたりするから

いいんだよねぇ〜!



📺本日0:30~

テレビ東京系ドラマ「真夜中にハロー!」

がスタートになります!!


ぜひご覧下さい🤍



📕雑誌「anan」さん


1/5発売号にBEYOOOOONDS皆で

登場させて頂いています!


ぜひチェックよろしくお願いします!




最後に一言…。



今日ねすっごくほうじ茶ラテ飲みたかったの


飲みたかったんだけど

さすがに飲みすぎかぁって思って我慢したよ。。